夏季休暇のお知らせ
2018年07月27日
夏季休暇のお知らせ
誠に勝手ながら、8月11日(金)~8月17日(金)は弊社夏季休暇とさせていただきます。
期間中はご不便等をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
※上記期間中FAXは送信いただけますが、弊社管理物件の設備に関するお受付、退去立会い業務・更新等は8月18日(土)以降順次対応してまいります。
2018年07月27日
夏季休暇のお知らせ
誠に勝手ながら、8月11日(金)~8月17日(金)は弊社夏季休暇とさせていただきます。
期間中はご不便等をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
※上記期間中FAXは送信いただけますが、弊社管理物件の設備に関するお受付、退去立会い業務・更新等は8月18日(土)以降順次対応してまいります。