冬季休暇のお知らせ
2018年12月27日
冬季休暇のお知らせ
誠に勝手ながら、12月28日(金)~1月7日(月)は弊社冬季休暇とさせていただきます。
期間中はご不便等をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
※上記期間中FAXは送信いただけますが、弊社管理物件の設備に関するお受付、退去立会い業務・更新等は1月8日(火)以降順次対応してまいります。
2018年12月27日
冬季休暇のお知らせ
誠に勝手ながら、12月28日(金)~1月7日(月)は弊社冬季休暇とさせていただきます。
期間中はご不便等をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
※上記期間中FAXは送信いただけますが、弊社管理物件の設備に関するお受付、退去立会い業務・更新等は1月8日(火)以降順次対応してまいります。