冬季休暇のお知らせ
2020年12月25日
冬季休暇のお知らせ
誠に勝手ながら、2021年1月7日(木)までは弊社冬季休暇とさせていただきます。
期間中はご不便等をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
※上記期間中弊社へのメールやFAXは送信いただけますが、弊社管理物件の設備に関するお受付、
退去立会い業務等は1月8日(金)以降順次対応してまいります。
2020年12月25日
冬季休暇のお知らせ
誠に勝手ながら、2021年1月7日(木)までは弊社冬季休暇とさせていただきます。
期間中はご不便等をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
※上記期間中弊社へのメールやFAXは送信いただけますが、弊社管理物件の設備に関するお受付、
退去立会い業務等は1月8日(金)以降順次対応してまいります。